ドルパアフターイベント
3月31日はアフターイベントに行ってきました。

回想~

まず大阪SRの抽選開始に合わせるべく、7時前に日本橋へ。
すでに長蛇の列ができている。すぐに抽選が始まり、80番台後半を引く。前回よりはいいものの、SDルナを狙いなため、すぐに車で移動、天使の里をめざす。

しかし年度末ということもあってか、阪神高速池田線は渋滞中。守口線に逃げて、中央環状線経由で吹田へ。名神に乗るが京都南か大山崎かで判断に迷う。京都南は出口で渋滞中。大山崎から嵐山までは30分ではキツい。どうする?

里は諦め、長岡京に変更。なんとか9時15分くらい前には着いたものの、しかし駐車場いっぱい。既にくじ引きは始まっている様子。近くの駐車場に車を置いて走って滑り込みセーフ。アフターっていつもこんなのだ。

今度は10番台後半を引いた、ルナ狙えるか? しかし2人前でルナ終了・・・
ま、これも運だ、仕方ない。

回想終了~

ドルパ当日買えなかった、DD服(巫女・ネコメイド)を購入。
DDハルヒは言わずもがな、幼やMSDなぎさも結構数があったようです。
しかし、服が少ない。長岡京SRではDD服は瞬殺?な感じ。
結局里に移動してことなきを得ましたが。

京都の桜はまだのところが多いようですが、この土日で開花が進みそうです。
f0053943_251366.jpg


早速、巫女ドレスを真紅さんに 猫耳メイドドレスを音夢さんに着てもらいました。
猫耳のソックスは、猫耳カチューシャ?と同梱されているのを知らずに、手持ちのニーソをはかせています。
f0053943_23575711.jpg


今度はピンで
f0053943_23584968.jpg

f0053943_23591577.jpg

音夢さんはさすが、似合っていますね。しかし真紅さんはかなり無理がありますな。
[PR]
by ranmaru_72 | 2007-04-01 02:05 | ドール&フィギュア


<< 桜柄の着物 武装神姫~③ >>