人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドルパで購入したものとか
ようやく時間が取れて、あれこれしてみました。

ローゼンメイデン・水銀燈の衣装
スカート部分に裏地がついていないのが・・・ですが。裁縫スキルがあれば裏地をつけたいところです。

ドルパで購入したものとか_f0053943_1475188.jpg

手持ちのDD2型ボディとDDH02ヘッドを合わせてみました。
このままだと角度限定ですね。背景が見苦しくて済みませんが。

DD互換ボディ
ようするにSDのボディにDDサイズの服を着せるための細身のボディ。
以前から欲しかったのですが、なかなか手に入らなくて。

ドルパで購入したものとか_f0053943_1495115.jpg
ドルパで購入したものとか_f0053943_14101145.jpg
ドルパで購入したものとか_f0053943_14103144.jpg

しかし良く見るとピュアスキンの初期型(金の箱)と最近のUVプロテクト仕様(黒の箱)では色々変わっていますね。

ドルパで購入したものとか_f0053943_1410587.jpg

真紅さんにコスプレしてもらいました。

ドルパで購入したものとか_f0053943_14113960.jpg

どこかの魔法少女風な・・・ ツインテールのズラが手に入らなくて、別ので。
しかしこのような露出性の高い服だと、SDではかなり頭が大きく見えますね。
着膨れを見越した細身の体なので仕方ないですが。
by ranmaru_72 | 2007-01-04 14:11 | ドール&フィギュア


<< お正月 ドルパ16 in クリスマス >>