五山の送り火 ナイター営業 その2
その2は4階展望室で撮らせて頂いた、娘さんたちを紹介します。

f0053943_2194339.jpg

まゆしぃさん(ぱぷりかさん)

f0053943_2195549.jpg

まいあちゃん(ERIさん)

f0053943_2110338.jpg

ささらさん(心志さん)

f0053943_21101338.jpg

モエさん(十兵衛さん)

f0053943_2110223.jpg

ルイズちゃん(ぇびすびあさん)

f0053943_21103035.jpg

シリウスさん

f0053943_21105126.jpg

リーズさん(ぺるしゃさん)

f0053943_21113484.jpg

アルナさん(sanaezukiさん)

f0053943_21114537.jpg

鈴音さん(mazamahaさん)

f0053943_21115647.jpg

玲於奈さん(mazamahaさん)

f0053943_21121093.jpg

桜乃さん(mazamahaさん)

f0053943_21124519.jpg

由綺さん(えーちさん)

f0053943_21125578.jpg

祭さん(十兵衛さん)

再び1階ロビーに移動しました。

f0053943_21205277.jpg

きららさん(シモーヌさん)

f0053943_21133624.jpg

鈴菜ちゃん(シモーヌさん)

ロビーの隅には和風のセットがありましたので、そこをお借りして何枚か撮影しました。

f0053943_21141833.jpg


f0053943_21144024.jpg


f0053943_2115064.jpg


f0053943_2115112.jpg

1階の撮影スペースにて

梅紫(うめむらさき)という着物(風のドレス)ですが、SD13・16、DD辺りが適応サイズになって
います。帯はマジックテープ留めになっているのですが、とてもキツキツでどうしてもテープの
白い部分が見えてしまいます。SDの胴って若干太いのでしょうか?

続いて、向かいのセットで月凪さんのちのくるみさんと一緒に撮りました。
こちらは送り火にちなんだセットですね~

f0053943_21164126.jpg


f0053943_2117013.jpg

月凪さんちのくるみさんと

f0053943_21172627.jpg

姫ちゃん、くるみさん、みゅう

f0053943_21175054.jpg

浴衣に着替えたゼロさん

f0053943_211839.jpg

未来さん、きららさん、ゼロさん

この辺りで午後5時です。通常なら閉館時刻ですが、今日はまだまだ中盤戦。
まだ外が暗くなるまで少し時間があるようなので、浴衣姿のみゅうを連れて庭に出ました。

続きは次回に・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2011-08-24 21:45 | ドール&フィギュア


<< 五山の送り火 ナイター営業 その3 五山の送り火 ナイター営業 その1 >>