ホームタウンドルパ 神戸 レポその3
その3はお茶会スペースの様子です。

恒例になったドルパの有料お茶会スペースですが、今回はさらに卓数も増えたように感じました。
(ドールのお名前やオーナー様名の漏れ・誤りがあるかも知れません。判明次第適宜修正させて頂
きます)

f0053943_21142391.jpg


f0053943_21144091.jpg

うちは今回はミニっ子2人(アル・霊夢コス&ハルヒ・魔理沙コス)で参加

f0053943_21145227.jpg

一緒に撮影させて頂いた、オルタ・紫さん(がうさん)

f0053943_21152788.jpg

姫ちゃん(だーますさん)

f0053943_21154579.jpg

セイバー・ゼロさん(だーますさん)

f0053943_2116185.jpg

赤城山 望さん(赤城山さん)と唯さん(しぐれさん)

f0053943_2116555.jpg

左から桜さん、霊夢さん、カスタムっ子さん、ネリスさん(以上moさん)、凛紅さん(神威透夜さん)

f0053943_2117960.jpg

カスタムっ子さん

f0053943_21173315.jpg

凛紅さんと藍霞さん(神威透夜さん)

f0053943_21174770.jpg

理奈さん、凛さん(もえたまさん)

f0053943_21183416.jpg

リリィさん(シモーヌさん)、ささらさん(メルシュアさん)

f0053943_21185028.jpg

左:なのはさん(アヤ・レイさん)右:なのはさん(優輝さん)、前:雪菜ちゃん(優輝さん)

f0053943_21192979.jpg

ミランダさん(でしょうか?)となのはさん(アヤ・レイさん)

f0053943_2120911.jpg

左からこのみちゃん、ゆきちゃん(以上優輝さん)、しろゆきちゃん(ぢょをぢぃさん)

f0053943_21202664.jpg

フェイトさん(和樹さん)

f0053943_0201585.jpg

桜乃さん(みやさん)

f0053943_21204818.jpg

白蓮さん(月凪さん)

f0053943_212153.jpg

左からみうさん、由綺さん(以上ちんさん)、由綺さん(月凪さん)

f0053943_2121497.jpg

左から七花ちゃん(月凪さん)、あゆさま、カスタムっ子ちゃん(以上アヤ・レイさん)

f0053943_2122673.jpg

優曇華さん(フィレットさん)

f0053943_21222792.jpg

梨々さん(フィレットさん)

f0053943_21225627.jpg

東方シリーズキャラ集合(がうさん・フィレットさん・ウチ)

f0053943_21231922.jpg

セイバー・オルタ・リリィ集合(がうさん・だーますさん・haseさん他)

f0053943_21234788.jpg

バンド結成(黒鐵さん・Choirさん他)

その4へ続きます・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2011-08-09 21:24 | ドール&フィギュア


<< ホームタウンドルパ 神戸 レポその4 ホームタウンドルパ 神戸 レポその2 >>