つつじとオーディション その2
その2は工房内の撮影スペースからです。
この日のオーディションは、工房横のSD教室などに使われている建物で撮影が行われていました。

工房内のセットは、つい最近新しいものにリニューアルされているようです。
カーテン越しに自然光がさして、とても雰囲気のあるセットでした。

f0053943_025363.jpg


f0053943_0254681.jpg


f0053943_0255572.jpg

このマントはちょっと失敗だったかも

f0053943_0261226.jpg


f0053943_0263030.jpg


f0053943_0264814.jpg


f0053943_0381969.jpg

全体的にピンク色のセットで、今回のドレスの色ともちょうど合っていい感じですね

工房を出て庭に向かいました。
桜のシーズンが終わって、もう花はないものとばかり思っていましたが、つつじがキレイに
咲いていました。本数的には少ないのですが・・・

f0053943_0274578.jpg

moさんがつつじの前で撮影されていたので、ネリスさんを撮影させて頂きました

f0053943_0275931.jpg


f0053943_028721.jpg

ネリスはその衣装のせいでしょうか、花ととても合う気がします

そして、メルシュアさん・moさんと一緒に最後はつつじの前で…

f0053943_0285780.jpg


f0053943_0291534.jpg


f0053943_029428.jpg


f0053943_0295753.jpg


f0053943_030690.jpg


f0053943_0303162.jpg


f0053943_0304174.jpg


程なく閉館時刻に。

ご一緒させて頂いたみなさま ありがとうございました!
[PR]
by ranmaru_72 | 2011-05-18 00:45 | ドール&フィギュア


<< 浴衣まつり その1 つつじとオーディション その1 >>