つつじとオーディション その1
去る土曜日、「読者オーディション」開催の里に行ってきました。
この日は先の件もあって、多くの方が来られていました。さらに庭のつつじも綺麗ということで、
そちらの方の撮影も楽しみでした。

当日はmoさん、和季さん、月凪さん、凍瑠さん、haseさん、みやさん、優輝さん、さらに初め
てお目にかかる黒鐵さん、是能彦さんとご一緒させていただきました。

例によって写真ばかりですが、では早速・・・

f0053943_2163372.jpg

まずは4Fで (アルと真紅)

f0053943_2165897.jpg

ささらさん(メルシュアさん)

f0053943_2171359.jpg

フェイトさん(和季さん)

f0053943_2172148.jpg

紗奈さんと沙奈さん(黒鐵さん)

今日のお供は

f0053943_2172796.jpg

フィーナ

f0053943_2173455.jpg

アル

f0053943_21740100.jpg

真紅

です

f0053943_2174915.jpg

1Fにて

f0053943_2175624.jpg

前はアル&エセルちゃん、よんちゃん(仮)(優輝さん)

f0053943_218625.jpg

理奈さん(みやさん)

f0053943_2181520.jpg


f0053943_2182573.jpg

カノさん(月凪さん)

f0053943_2184145.jpg

銀さま(みやさん)

f0053943_0585282.jpg

カスタムっ子さん(是能彦さん)

f0053943_0591248.jpg

藤花さん(凍瑠さん)

f0053943_0592257.jpg

ささらさん(凍瑠さん)

f0053943_0512162.jpg

ミニっ子並び

f0053943_0514340.jpg

並びその2

1Fの撮影セットが図書館風(ヴィクトリカをイメージ?)になっていたので、そこで撮影しました。

f0053943_2193781.jpg


f0053943_2195192.jpg


f0053943_220334.jpg


f0053943_2201387.jpg

背景はイラスト?ですが、なかなか雰囲気が出ていました

後半は工房と庭で撮影したいと思います。

続く・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2011-05-17 01:06 | ドール&フィギュア


<< つつじとオーディション その2 4月の里(雨でした) ~後編~ >>