4月の里(雨でした) ~前編~
つい先日ドルパ25が開催されましたが、今回は不参加でした。

少し前になりますが、4月の第4土曜日、天候はよくありませんでしたが、里で過ごしてきまし
た。その時の様子です。

この日はほぼ1日中雨でした。そのため来館者も少なく、非常にまったりとした1日になりまし
たね~

f0053943_0434147.jpg

横一列にならんだ、この日ご一緒させて頂いた方々のドールたちです 

f0053943_0435281.jpg


f0053943_0442292.jpg

まずはDDグループから

f0053943_0443135.jpg

みやさんの里奈さんも入ってもらって

f0053943_045844.jpg

YASUさんの綾波さんとウチのフィーナ

f0053943_0451854.jpg

赤城山さんの希さん

f0053943_05153.jpg

YASUさんの綾波さん とあんにさんの綾波さん

f0053943_0512238.jpg

あんにさんのカスタムっ子ちゃん

f0053943_0521557.jpg

そして次はSDグループ

f0053943_0523395.jpg

さらに増えて・・・

f0053943_0524842.jpg

蘇芳さんの翠さんとあんにさんのMSDっ子

f0053943_0525816.jpg

蘇芳さんの萌葱ちゃん

f0053943_053840.jpg

蘇芳さんの愼司くん

後編に続く・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2011-05-02 01:03 | ドール&フィギュア


<< 4月の里(雨でした) ~後編~ ホームタウンドルパ京都8 アフ... >>