ドルパ後の里訪問
新年最初の記事は昨年末の出来事になりますが、ドルパ後初の里の訪問です。
紅葉シーズンが終わって平静さを取り戻した里でのんびり撮影しました。

f0053943_1045336.jpg

今日のお供はアル・音夢・01ヘッド子です

そしてご一緒させて頂いた方々は・・・

f0053943_1054100.jpg

くるみさん・真理亜ちゃん・モエさん(月凪さん)

f0053943_1052435.jpg

美樹ちゃん・凛さん(もえたまさん)

f0053943_1053668.jpg

ウィリアムズさん(蘇芳さん)と音夢・アル

f0053943_1064219.jpg

瑠璃亜さん(あんにさん)

f0053943_1065887.jpg

マーヤ様(あんにさん)

f0053943_107862.jpg

真理亜ちゃん(あんにさん)とアル

f0053943_108244.jpg

アルナさん・アルナさんホワイトVer.(優輝さん)

f0053943_1083931.jpg

ささらさん合わせ(凍瑠さんと優輝さん)

f0053943_1085170.jpg

このみちゃん(優輝さん)

f0053943_109758.jpg

藤花さん(凍瑠さん)

f0053943_1092244.jpg

アルちゃん・エセルちゃん・ルイズちゃん・このみちゃん(ぇびすびあさん)

f0053943_109326.jpg

みうさん・理奈さん・真理亜ちゃん(えーちさん)

f0053943_10124462.jpg

銀さま(みやさん)

f0053943_10125386.jpg

桜乃さん(みやさん)

みなさんドルパの戦利品のお披露目などされていて、目を楽しませて頂きました。
さらに続きます…

f0053943_10134344.jpg


f0053943_10135867.jpg


f0053943_10142087.jpg


f0053943_10144423.jpg


ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
[PR]
by ranmaru_72 | 2011-01-08 00:05 | ドール&フィギュア


<< 初詣と里 あけましておめでとうございます >>