ドールズパーティ24 その4
その4はお茶会スペースの後編です。

引き続き他のテーブルの様子を。(今回も基本的にオーナー様名は割愛させて頂きます)

f0053943_0212743.jpg

実際に幼SDが乗れるラジコン飛行機だそうです

f0053943_0223540.jpg

こちらはつかさんたちのテーブル

f0053943_0225641.jpg

真姫さんとなのはさん

f0053943_023869.jpg

真里亞ちゃんとイリヤちゃん

f0053943_0235487.jpg


f0053943_024978.jpg


f0053943_0241850.jpg

今回も圧倒的存在感を示す大長門艦隊


最後に会場で一緒に撮影させて頂いたドールたちを紹介したいと思います。

f0053943_0255429.jpg


f0053943_026929.jpg

メルシュアさんのささらさんと

f0053943_0262524.jpg


f0053943_0264129.jpg

神威透夜さんのDルイさんと

f0053943_027460.jpg

自テーブルのそばで

f0053943_0272344.jpg

ミニっ子サイズのみう先輩(優輝さん)と

f0053943_0273815.jpg

アル&エセル集合

f0053943_0275536.jpg

なのはさん(アヤ・レイさん)と

f0053943_0281032.jpg

Kanameさんの麻衣ちゃんと

今回のドルパレポもこれで終了です。かなり偏った内容になっておりますが、見て下さった
方、ありがとうございます。

最後に会場で、またその他でご一緒させて頂いた方々、ありがとうございました!
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-12-24 00:24 | ドール&フィギュア


<< あけましておめでとうございます ドールズパーティ24 その3 >>