紅葉の里 その1
いよいよ紅葉シーズン到来です。

何か今年の紅葉は例年にましてキレイだそうですね。そんなわけで、1年で最も美しい
恒例の「里」での屋外撮影をしてきました。

この日ご一緒させて頂いたのは、ぇびすびあさん sanaezukiさん、G.S☆さん、
だーますさん、haseさん、みやさん、そして写真を撮り損なってしまいましたが、多く
の方が来られていました。

f0053943_23322392.jpg

みやさんの銀さま&くんくん、拝見するのは久しぶりですね

f0053943_23323326.jpg

G.S☆さんの銀さま

f0053943_23324055.jpg

同じくG.S☆さんのアルちゃん 和服が似合っています

f0053943_23324888.jpg

sanaezukiさんのアルナ嬢

f0053943_23325592.jpg

同じくsanaezukiさんのパール嬢

天候は曇りですが、回復するという予報を信じて庭に出ました。

f0053943_094334.jpg


f0053943_095381.jpg


f0053943_010660.jpg


f0053943_010178.jpg


f0053943_0103015.jpg


f0053943_0104315.jpg


f0053943_0111286.jpg


f0053943_0124721.jpg


f0053943_0125830.jpg


f0053943_013776.jpg


f0053943_0132719.jpg


f0053943_0133675.jpg


f0053943_0134634.jpg


紅葉は今がピークのようです。一部落葉を始めていたり、落ち葉の絨毯状態になって
いる木もありました。

次回に続く…
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-11-24 23:33 | ドール&フィギュア


<< 紅葉の里 その2 天使降臨祭 2010 その2 >>