五山の送り火ナイター その1
8月16日は五山の送り火が行なわれました。
里も今日は午後9時までのナイター営業です。

f0053943_2311172.jpg

1Fロビーの大テーブルにも、普段はないテーブルクロスが掛けられていました

f0053943_23111540.jpg

左から音夢さん(紅さん)、凛さん(らいらさん)、みゅう、鈴音ちゃん(らいらさん)

f0053943_23122434.jpg


f0053943_2312324.jpg

1F隅には和室を模したセットがありました

さすが特別な日、人が多いですね~
しばらくして4Fに移動しました。

f0053943_23295562.jpg

ウチの今日のメンバー、天草真紅、リズ、みゅう

f0053943_23191599.jpg

真里亞ちゃん(シモーヌさん)

f0053943_0411783.jpg

すずなちゃん(シモーヌさん)

f0053943_23193490.jpg

亜美さん(ロスさん)

f0053943_23195415.jpg

イリヤちゃんとクレアちゃん(つかさん)

f0053943_2320618.jpg

左:由綺さん(凍瑠さん)、右:桜乃さん(みやさん)

f0053943_23202859.jpg

再びらいらさん家の子たちと一緒に

f0053943_23203856.jpg

みう先輩(つかさん)とみゅう

f0053943_23205858.jpg

桜乃さんがいっぱい!

f0053943_2321996.jpg

ぺるしゃさんの凛さん

f0053943_23234915.jpg

G.S☆さんの水銀燈

f0053943_23213291.jpg

ERIさんの夏姫さんと萌恵さん

f0053943_23214454.jpg

mazamahaさんの桜乃さんと十兵衛さんのささらさん

f0053943_23231384.jpg

asseさんの環さん、桜乃ちゃん、真里亞ちゃん

f0053943_23232522.jpg

心志さんの由菜さんと由里さん

f0053943_23233242.jpg

亜美さんと天草真紅

次回に続きます…
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-09-07 23:24 | ドール&フィギュア


<< 五山の送り火ナイター その2 お盆の里 その2 >>