お盆の里 その1
お盆の里はたくさんの人が来られていました。
まずは4Fでご一緒させて頂いたドール達を紹介します。

f0053943_21565827.jpg

右からぇびすびあさんのルイズちゃんとアルちゃん、うちのアル

f0053943_21572058.jpg

右:だーまさんのことりさんとうちのみゅう

f0053943_2157429.jpg

ひまわりと水着! 左から由綺さん、ささらさん、理奈さん(すべて凍瑠さん)

f0053943_22182457.jpg

mazamahaさんの霊夢さん

f0053943_22194113.jpg

mazamahaさんの魔理沙さん

f0053943_21583178.jpg

mazamahaさんの玲於奈さん

f0053943_2159825.jpg

mazamahaさんの桜乃さん ポージングがイイです!

f0053943_22231944.jpg

鉄模さんのティアナさん

f0053943_22262062.jpg

鉄模さんのナナエルさん 宙に浮いていますね~

f0053943_2203063.jpg

にゃんこのおひげさんのロクサーヌさん

f0053943_2203752.jpg

にゃんこのおひげさんのみう先輩 ロクサーヌさんとお揃いのメイド服で

f0053943_2205697.jpg

壮観な夏服あわせ! 後列左から 由綺さん、藤花さん、ささらさん、理奈さん(以上凍瑠さん)
前はアルちゃんとルイズちゃん(ぇびすびあさん)

f0053943_2213768.jpg

左から姫ちゃん(だーますさん)、はやてさん(take-yさん)、ティアナさん

f0053943_221245.jpg

着物に着替えたロクサーヌさんと、うちのハルヒを一緒に撮らせていただきました

つづく…
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-09-01 22:02 | ドール&フィギュア


<< お盆の里 その2 コメントの承認制への移行について >>