「ほっ」と。キャンペーン
ホームタウンドルパ大阪6 その3
その3はお茶会スペースの続きです。

f0053943_21523130.jpg

お隣のmazamahaさんたちの卓です

f0053943_21531386.jpg

まずはmazamahaさんちの霊夢さんと魔理沙さん

f0053943_21533134.jpg

同じく玲於奈さん

f0053943_21534366.jpg

お迎えされたばかりの桜乃さん

f0053943_21541985.jpg

沙由香さん

f0053943_21543485.jpg

マリさんはじめ、エヴァのメンバーが揃っています

f0053943_21574652.jpg

take-yさんのはやてさん

f0053943_21551619.jpg

通りがかったnoirさんの真紅ちゃんとトランクを撮影させて頂きました

f0053943_21583873.jpg

こちらはTT-01さんたちの卓

f0053943_21585778.jpg

ミニっ子が並んで壮観です

f0053943_2159118.jpg

noirさんのミニっ子、しゅごキャラですね

f0053943_21592947.jpg

スイカがとても夏っぽいです!

f0053943_220439.jpg

sanaezukiさんの銀さまとアルナ嬢、そしてにゃんこさんのロクサーヌさんですね

f0053943_2233630.jpg

asseさんちの子たち

f0053943_2235331.jpg

桜乃ちゃんが早速MDDに

f0053943_2241198.jpg

十兵衛さんの祭さん

f0053943_2251815.jpg

つかさんたちの卓です

f0053943_2253343.jpg

Kanameさんの由綺さん

f0053943_2254669.jpg

らいむさんのささらさん

f0053943_2255914.jpg

ちょうどつかさんが戻られましたので、ムギちゃんを撮らせてもらいました!

f0053943_2261196.jpg

とてもかわいい双子ちゃん

f0053943_2263413.jpg

なもさんに名札を作って頂きました

f0053943_2265110.jpg

HT大阪ドルパ記念撮影スペースで、なもさんありがとうございました!

f0053943_2272417.jpg

snakeさんの音夢さん

f0053943_2273570.jpg

snakeさんの三姉妹

以上、HTドルパ大阪・お茶会スペースの様子でした。

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-08-05 22:09


<< 新入りのお披露目 ホームタウンドルパ大阪6 その2 >>