梅雨が明けて その1
梅雨が明けて暑くなってきました。
京都は祇園祭が終わって、本格的な夏到来! 暑さは容赦ないですね~

f0053943_2214727.jpg

まずはasseさん、ニケさん家の子たちと

f0053943_222054.jpg

ニケさんのサクラちゃんと世羅ちゃん

f0053943_222114.jpg

asseさん家の真理亞ちゃん、いんでっくすちゃん、このみちゃん

f0053943_2221974.jpg

音夢 

f0053943_2232340.jpg

望さん(赤城山さん)との対決シーン

f0053943_223359.jpg

望さん

f0053943_2235084.jpg


f0053943_2241250.jpg

大剣は赤城山さんにお借りしました

f0053943_2252335.jpg

りんご飴(haseさん作)を手にしたことりさん(だーますさん)

f0053943_2253391.jpg

欲しそうに見つめる姫ちゃん(だーますさん)

f0053943_2255070.jpg

その背後から狙うセイバーさん!(haseさん)

f0053943_226198.jpg

マイクを手にしたつかさん家の2人、まなかちゃんとフェイトさん

f0053943_2263326.jpg

この日初めて拝見したみやさんのエステルさん

f0053943_22104291.jpg

長雨もようやく去って、外は快晴です

f0053943_2210541.jpg

お花がキレイ

f0053943_22111263.jpg

セイバーさん

f0053943_22115796.jpg

エステルさん

f0053943_2212883.jpg

みんなで!

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-07-26 22:12 | ドール&フィギュア


<< 梅雨が明けて その2 さらに浴衣で >>