Doll's Myth 15
関西のドールイベント、Doll's Mythに参加しました。
昨夏と同じ京セラドーム・スカイホールです。昨年は暑さでかなり不評?だった開場ですが、
今年は割りと過ごしやすい環境でした。

今回もたくさんの方が来られており、短い時間でしたがお話したり、撮影したりで楽しめまし
た。

f0053943_1443962.jpg

左から祭さん(十兵衛さん)、りのんさん(天翔龍さん)、音夢、モエさん(つかさん)

f0053943_145047.jpg

左からルイズちゃん(ぺるしゃさん)、舞愛ちゃん(ERIさん)、こあめちゃん(TT-01さん)、
まりあちゃん(TT-01さん)、せいばーちゃん(TT-01さん)、モモちゃん(轢死体さん)

f0053943_1452442.jpg

左:麗ちゃん(紫猫さん)、後:由里さん(心志さん)、前:夢羽さん(ERIさん)

f0053943_1453336.jpg

このみんちゃん(mazamahaさん)

f0053943_1455393.jpg

アルちゃん(ぇびすびあさん)と長門さん(ろんぴさん)

f0053943_1462610.jpg

真紅さん(noirさん)

f0053943_1464949.jpg

幼っ子ちゃん(ヨシカワさん)、ルイズちゃん(ショウタさん)、モエさん(もえたまさん)

f0053943_1491095.jpg

ナツキさん(moさん)、なのはさん、ナツキさん(シモーヌさん)、モエさん(もえたまさん)、
モエさん(つかさん)

f0053943_1492331.jpg

さくらさん(メルシュアさん)、くるみさん(月凪さん)、小夜姫(みやさん)、音夢、モモちゃん
(轢死体さん)、妖夢さん(轢死体さん)

f0053943_149418.jpg

全体図

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-06-30 00:46 | ドール&フィギュア


<< ローゼン・ドールズ ドレスフェア >>