「ほっ」と。キャンペーン
Dolls in Wonderland 大阪7
Dolls in Wonderland 大阪7に行って来ました。

今回は雨のせいかお客さんは少なめでした。会場内でmazamahaさん、ぇびすびあさんにお会いしま
した。 ぇびすびあさんとは今回初めてお会いしたにも係わらず、ご挨拶もせず申し訳なかったです。

その後、、シモーヌさん、メルシュアさん、もえたまさんが、さらにmoさんとセルさんが来られました。
まったりした雰囲気でしたが、なかなか充実したイベントになりましたね。

f0053943_22445845.jpg


f0053943_224516100.jpg


f0053943_22452937.jpg

今日のメンバーはハルヒとアルです

f0053943_22462774.jpg

そしてこちらはご一緒させて頂いた

f0053943_22464230.jpg

mazamahaさんのエスカレイヤーさん

f0053943_22465751.jpg

mazamahaさんの玲於奈さん

f0053943_2394469.jpg

早速・・・

f0053943_2251482.jpg

一緒に撮影させて頂きました

f0053943_22585931.jpg

もえたまさんの凛さんとメルシュアさんの桜さん

f0053943_22591254.jpg

シモーヌさんのすずちゃんと1/6っ子

f0053943_230721.jpg


f0053943_2301669.jpg

さらに人数が増えて

f0053943_2341856.jpg

moさんのナツキさん

f0053943_2304423.jpg

セルさんのナツキさん

f0053943_23101187.jpg

撮影セットが空いたので、4人で撮影

f0053943_23102274.jpg

エスカレイヤーさん、玲於奈さんも加わって

f0053943_23103258.jpg

最後に玲於奈さんとの2ショットで

みなさんありがとうございました!
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-05-24 23:04 | ドール&フィギュア


<< 6月のお里 その1 ドルパ明けのお里 その2 >>