人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜は終わってしまいました
桜のシーズンが終わってしまい、いつもの里に戻りました。
4F展望室のセットがアリス仕様のものから、古代神殿風のものに変わっていましたね。
後日開催されるイベントに合わせてのものでしょうか?

桜は終わってしまいました_f0053943_23355948.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_2336813.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_23361460.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_23362485.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_23363266.jpg

古代神殿風のセット

桜は終わってしまいました_f0053943_23375584.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_233887.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_23381813.jpg

花かご盛り・・・

桜は終わってしまいました_f0053943_23385211.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_2339446.jpg

姫ちゃん(だーますさん)

桜は終わってしまいました_f0053943_23391584.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_2339255.jpg

隣で撮影されていたましろさん(オーナーさんのお名前を伺っていませんでした)

桜は終わってしまいました_f0053943_23393969.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_23395161.jpg

ルイズちゃん(moさん)とアル

桜は終わってしまいました_f0053943_23403571.jpg

ロビーの撮影スペース

桜は終わってしまいました_f0053943_2343053.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_23432373.jpg

再び4F ベッドも健在

桜は終わってしまいました_f0053943_23434664.jpg

マイさん(moさん)

桜は終わってしまいました_f0053943_2344075.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_23441858.jpg

ミニDD3人並び

桜は終わってしまいました_f0053943_2344356.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_23444992.jpg


桜は終わってしまいました_f0053943_2345121.jpg

それぞれ聖杯?や豆本を持って

桜は終わってしまいました_f0053943_23451364.jpg

下からあおってみた

ご一緒させて頂いたmoさん、だーますさん、お疲れさまでした。
by ranmaru_72 | 2010-04-26 00:36 | ドール&フィギュア


<< ドルパの前に 長岡京ショールームにて  >>