京都ドルパ
京都ドルパ行ってきました。
車で行く分にはパルスプラザは駐車場があっていいけど、電車で行く人たちには交通の便が悪いようですね。しかし寒かった。限定品列で並んでいるとガクガクブルブルですよ。

くじ引きは、500番台でした。この時点では全種完売なしだったんですけどね。今回はSD系は狙ってなかった。前回のアフターで散財したし。そいや「みどり」って新スタンダードお披露目の時に出たんでしたかね?

1/6狙いで、「リュンデル」と「サイプレス」を購入。支払い待ちの時に開場。どどどっって人が走ってくる。某同人イベに比べればかわいいもんだが。                          f0053943_1281918.jpg
デラブース回って、カスタマイズフィギュア用後頭部パーツ(ドルプラのヅラが使える)を購入。

桜餅とお茶を頂いて、お約束のビンゴ大会。今回はリーチにまで辿り着けず惨敗。また最後まで居残りしてしまった。4時までに限定品を引き取りに行かないといけなかったが、ビンゴに夢中になっていて、忘れて帰りかけましたよw ハカマセットが少し気になっていたが、昼頃には完売になっていたらしく、こっちはアフター狙いですね。

早速、帰ってカスタマイズフィギュアに後頭部パーツ取り付け。手持ちのズラを装着。「サイプレス」の鎌を借りて・・・ この鎌、柄の部分が3mmの真鍮線なんですねー 重い! カスタマイズフィギュアの間接保持力でもいっぱいいっぱい。「リュンデル」はいっぱいパーツが付いていて、分かってはいたけど塗装が必要。
f0053943_1284296.jpg
f0053943_128528.jpg

[PR]
by ranmaru_72 | 2006-03-21 12:14 | ドール&フィギュア


<< 京都ドルパアフターイベント またまた感謝祭 >>