I・Doll WEST その1
先月になりますが、堺市で開催されたI・Doll WESTに参加してきました。
遅くなりましたが、その時の模様です。

当日ご一緒させて頂いたのは、赤城山さん、あんにさん、moさん、シモーヌさん、、だーますさん、
タラ2000さん、月凪さん、みやさん、メルシュアさん、もえたまさん、YASUさん、そして他にも多くの
方々とお話させて頂きました。

f0053943_0252175.jpg


f0053943_0253677.jpg

まずは全体のようすです

それでは、各ドール達を紹介していきましょう。

f0053943_2213371.jpg

ナツキさん(moさん)

f0053943_22146100.jpg

くるみさん(月凪さん)

f0053943_2233094.jpg

モエさん(月凪さん)

f0053943_2221046.jpg

小夜姫(みやさん)

f0053943_2241159.jpg

姫ちゃん(だーますさん)

f0053943_2242149.jpg

ことりさん(だーますさん)

f0053943_225493.jpg

凛さん(もえたまさん)

f0053943_225284.jpg

モエさん(もえたまさん)

f0053943_226290.jpg

さくらさん(メルシュアさん)

f0053943_2261255.jpg

ささらさん(メルシュアさん)

f0053943_2263424.jpg

フェイトさん(シモーヌさん)

f0053943_2264756.jpg

すずちゃん(シモーヌさん)

f0053943_228057.jpg

るちあさん(タラ2000さん)

f0053943_2295424.jpg

マーヤさま(あんにさん)

f0053943_2210329.jpg

カスタムっ子(あんにさん)

f0053943_2285332.jpg

長門さん(YASUさん)

f0053943_229994.jpg

望さん(赤城山さん)

f0053943_028027.jpg

ビアンカ(ウチ)

f0053943_0284691.jpg

音夢(ウチ)

続く・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-04-15 00:07 | ドール&フィギュア


<< I・Doll WEST その2 お花見~ その2 >>