2月末の里詣
今日ははるばる関東から、はるるさんとらいらさんが里に来られるということで行ってきました。

午後1時過ぎに到着。エレベーターでmoさんとばったり、みなさん4Fにおられるということで、4Fに
上がりました。

新年にお会いして以来となるはるるさんとご挨拶をして、今回初めてお会いするらいらさんをだーま
すさんから紹介して頂きました。今後ともよろしくお願いいたします!

既にだーますさん、つかさん、透夜さん、haseさん、タラ2000さんが来られていました。
さて、当方もセッティングを済ませて撮影開始です。

f0053943_2134133.jpg

haseさんの関羽さんとうちのMDDアル、SD真紅、SDリズ

f0053943_2113683.jpg

今日はSDメインで来ました

f0053943_2113545.jpg
f0053943_2114348.jpg

前回と同じ、ほぼデフォルトドレスのアル

f0053943_21163723.jpg
f0053943_21165473.jpg

マリアさんのメイド服がお気に入りなリズ

f0053943_21173010.jpg
f0053943_21175581.jpg

巫女装束の真紅様、袴の下は実はドロワーズだったり

f0053943_2119224.jpg

右から藍霞ちゃん(透夜さん)、姫ちゃん(だーますさん)、アル

f0053943_211937100.jpg

瑠依さん(透夜さん)とアル

f0053943_22161078.jpg

タラ2000さんのるちあさんと

f0053943_21221965.jpg

ダークミライさん(だーますさん)とリズ

f0053943_21223144.jpg

左からセイバーさん(つかさん)、まなかちゃん(つかさん)、真紅様

f0053943_21224942.jpg

f0053943_21232419.jpg
f0053943_21233456.jpg


ここからはPlanar50mm F1.4(Y/Cマウント)で撮影しました。

f0053943_21355769.jpg

瑠依さん

f0053943_2136848.jpg

藍霞ちゃん

f0053943_21364588.jpg

るちあさん

f0053943_21365688.jpg

嶺莉ちゃん(らいらさん)

f0053943_21371186.jpg

凛さん(つかさん)

f0053943_21373895.jpg

小未来ちゃん(はるるさん)

f0053943_21375187.jpg

ダークミライ

次回へ続きます・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-03-01 21:11 | ドール&フィギュア


<< ダークな撮影ブースと梅と 梅が見ごろ >>