週末の里 ~その1
久々の里詣でになります。

今日は電車での移動、冬の嵐山界隈は寒いです。
ロビーに入ると、asseさん、つかさん、ぺるしゃさんがおられました。そして今日は関東から遠征された、
30さんをつかさんから紹介していただきました。これからもよろしくお願いいたします。

さっそくその「輪」の中に入れてもらいました。

f0053943_2331211.jpg

初期のロビーの様子

では、各メンバーを紹介しましょう!

f0053943_2251095.jpg

いんでっくすちゃん(asseさん)

f0053943_2251734.jpg

イリヤちゃんとクレアちゃん(つかさん)

f0053943_2251183.jpg

長門さん(つかさん)

f0053943_22512786.jpg

フェイトさん(つかさん)

f0053943_22542947.jpg

ニアさん(ぺるしゃさん)

f0053943_22544893.jpg

みずほさん(30さん)

f0053943_22551395.jpg

ウチからはアルと・・・

f0053943_22552813.jpg

最近出来上がった01ヘッドっ子が参加

f0053943_23212088.jpg

当日お声を掛けていただいた、LUNARさんのささらさん(フェイトさんの左側)を交えて

f0053943_22564487.jpg


f0053943_2257276.jpg

長門さんがお色直ししました

f0053943_22571336.jpg

ユーノくん・・・?

f0053943_22575136.jpg

つかさんが持参したスケボーに乗って

f0053943_2258223.jpg


f0053943_2344651.jpg

池の鯉も一ヶ所に集まっていました 寒そう

続く・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-01-31 23:06 | ドール&フィギュア


<< 週末の里 ~その2 劇場版 魔法少女リリカルなのは... >>