年始のお里 ~その2
4Fに移動すると、だーますさん始めみなさんが撮影されていました。
私もご一緒させてもらい、撮影しました。(写真枚数が多くなっていますのでご注意下さい)
※誤り・不都合等ございましたらご一報をお願いします

f0053943_0101677.jpg

4Fの窓際にて・・・

f0053943_0104919.jpg

ダークヌンミラ(ダークヌンディ&ダークミライ)

f0053943_011292.jpg

ダークミライ(だーますさんの未来さん)

f0053943_0111322.jpg

ダークヌンディ(はるるさんのヌンディさん)

f0053943_0121636.jpg

なのはエクシードモード(だーますさんのことりさん)&フェイト(七宮さんのことりさん)

f0053943_0123920.jpg

左:アルちゃん(だーますさん)、右:小未来ちゃん(はるるさん)
前:姫ちゃん(だーますさん) 

f0053943_0131139.jpg

姫ちゃん(だーますさん)

f0053943_013274.jpg

左:ルイズちゃん(メルシュアさん)、右:アルちゃん(だーますさん)

f0053943_0153447.jpg

今シーズンも里神宮復活ですね~

f0053943_0155664.jpg

逆光が・・・

f0053943_016777.jpg

f0053943_0163965.jpg
f0053943_0165340.jpg
f0053943_0171612.jpg
f0053943_0172645.jpg

音夢(ウチ)、里神宮にて・・・

f0053943_0195374.jpg

左:るちあさん(タラ2000さん)、右:銀さま(みやさん)

f0053943_0203187.jpg

左:モエさん(もえたまさん)、右:凛さん(もえたまさん)

f0053943_021822.jpg

後列左より ささらさん(メルシュアさん)、瑛里華さん(トワさん)ナツキさん(シモーヌさん)
前列左より ユッキーノさん(りんしんさん)、アイリさん(りんしんさん)

f0053943_0215935.jpg

左より、るちあさん(タラ2000さん)、マジカル☆ユキ(有希さん)(赤城山さん)、マジカル☆フォーチュン(縁さん)(赤城山さん)

f0053943_0221391.jpg

マジカル☆フォーチュン VS ダークヌンディ!

f0053943_0223947.jpg

くんくん ピンチ!

f0053943_0231070.jpg

右:銀さま(みやさん)、左:ビアンカ(ウチ)

f0053943_0234299.jpg

お正月らしく、着物姿の子が多かったです

f0053943_02479.jpg

和服合わせで・・・ 右からささらさん(メルシュアさん)、音夢さん(トワさん)、音夢さん(つかさん)、音夢(ウチ)

f0053943_0245142.jpg

霞恋さん(透夜さん)

f0053943_025529.jpg

瑠依さん(透夜さん)

f0053943_0252944.jpg

藍霞ちゃん(透夜さん)

f0053943_0255735.jpg

ミニっ子合わせ

短縮営業のため、午後3時で閉館。2時半頃から蛍の光が流れ始めました。

f0053943_0262548.jpg

f0053943_0263827.jpg

撤収準備のため、空いているテーブルへ

ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました!
[PR]
by ranmaru_72 | 2010-01-04 23:17 | ドール&フィギュア


<< 和服分の補充? 年始のお里 ~その1 >>