非常に寒い里の1日 その1
ドルパ22以後初めての里訪問です。
天候が心配されましたが、午前中は快晴。雪景色の庭も一度見てみたいものですね。
しかし気温は低く、外での撮影は今回は行ないませんでした。

ホビースクウェア京都に立ち寄っていた関係で、少し遅れての入館です。
赤城山さん、moさん、だーますさんと、まずは1Fロビーでセッティングをしました。
ロビーで既に来られていた凍瑠さん、そしてつかさんご一行とお会いしました。

ここでmoさん、赤城山さんとは一旦お別れして、しばらくして月凪さんが来られました。
だんだんとお知り合いの方が増えていきます。

今日のメンバーはDD音夢、MDDアル、SDリズです。
凍瑠さん、だーますさん、つかさんご一行と、しばらくロビーでの撮影となりました。

f0053943_113128.jpg

リズは「マリアさんのメイド服」、アルはお正月用の振袖です。(クリスマス前なのにね)

f0053943_11534884.jpg

音夢(右)は「ましろの袴」姿。 隣はだーますさんのDDことりさん(なのはエクシードモード・バリアジ
ャケット装着)、前は姫ちゃんです。

f0053943_1155592.jpg

プチ集合。リズの持ている剣は、月凪さんからお借りした西洋剣です。

f0053943_1161869.jpg

月凪さんのDDモエさん(ましろのメイド服姿)が加わりました。左後方は凍瑠さんのささらさんです。

f0053943_118145.jpg

月凪さんのMDDラトゥーニさん。

f0053943_1184889.jpg

月凪さんのモエさん。

f0053943_119494.jpg

月凪さんのSDローゼさん。

f0053943_11102399.jpg

MDD集合、左から姫ちゃん、ラトゥーニさん、凍瑠さんのイリヤさん、一番右は凍瑠さんの藤花さん。

f0053943_11104581.jpg

ウチのアルも加わって、MDD合わせ。

f0053943_1110593.jpg

つかさんのDDましろさん(制服姿)と音夢、モエさんの並び・・・ 3タイプの衣装が並びました。

f0053943_11112950.jpg

ましろさん

f0053943_11123229.jpg

全体図

f0053943_11124724.jpg

姫ちゃんが投げて

f0053943_11125822.jpg

藤花さんが打つ

f0053943_11133149.jpg

指揮するのはささらさん?

つかさんから、すとらまさん、優輝さんを紹介して頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。

f0053943_11135718.jpg

つかさんグループの集合

f0053943_11173528.jpg

つかさんのイリヤさんとクレアさん。

f0053943_11181398.jpg

ことりさん

f0053943_11182984.jpg

銀さま

f0053943_11192031.jpg

ことりさん

f0053943_11194470.jpg

フェイトさん

f0053943_1120129.jpg

左からアオイさんとことりさん(すとらまさん)

オーナーさまと関連づけができていなくてすみません。

次回に続く・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-12-20 13:30 | ドール&フィギュア


<< 非常に寒い里の1日 その2 ドールズパーティ22 レポ その4 >>