ドールズパーティ22 レポ その1
12月6日開催された、ドールズパーティ22の様子を何回かに分けてレポしたいと思います。
かなり偏りがありますが、参考になれば幸いです。(写真枚数がかなり多くなっています)

f0053943_2129317.jpg


まずは限定品ブースから。
今までは抽選を行なう前に、「現物確認」ということでケースに収められた限定品を見ることができました
が、今回は今までと違って、きれいにディスプレイされた展示ブース(今までは開場後に見ることができた)
が抽選前に解放されていました。

f0053943_189102.jpg
f0053943_1892582.jpg
f0053943_189527.jpg

SDGr 上村 稔
一緒に展示してあるSD少女は、たえsweet dreamですね。

f0053943_18101344.jpg
f0053943_18104689.jpg
f0053943_1811650.jpg
f0053943_18113010.jpg

幼SDリリィ&エディ
今までの幼SDにはなかった造形のような気がします。

f0053943_1812386.jpg
f0053943_18122861.jpg
f0053943_18123924.jpg
f0053943_18125530.jpg
f0053943_18131020.jpg
f0053943_18132485.jpg

DD 泉戸ましろ、ましろの袴セット
PCゲーム・アニメの「タユタマ」より。デフォルトドレスは制服、オプションドレスはウィッグつきの袴です。

f0053943_18143939.jpg
f0053943_18145140.jpg
f0053943_18158100.jpg
f0053943_18152792.jpg

DDdy 不知火 舞
KOF15周年だそうですね。私的にとても懐かしいキャラですね。

f0053943_18154150.jpg
f0053943_1816766.jpg
f0053943_18161784.jpg
f0053943_18162878.jpg
f0053943_18164730.jpg

セイバーのおでかけセット、セイバーの私服&ぬいぐるみセット、レイ・アスカ共用制服セット
再販ドレス3種。エヴァの制服は、新たにソックス2種入りでアスカに対応だそうです。

この他に、SD16キラ、SDナナsweet dream、すみかブースのドレス類があったのですが、素で忘れて
いました。キラ・ナナについては特別展示ブース内にもあったようです。

続く・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-12-07 23:08 | ドール&フィギュア


<< ドールズパーティ22 レポ その2 ドルパ22、お疲れさまでした >>