里日記~お知り合いの方が多い今日の里~その2
4F隅の撮影スペースは自然光がよく回って、とても好きな場所です。
ここでは結構な枚数を撮りましたね。撮影しているとhaseさんが来られました。

f0053943_2339543.jpg
f0053943_23403040.jpg
f0053943_2341491.jpg


haseさんmoさんは先に降りられましたが、私はしばらく撮影した後、1Fに降りました。

1FではG.S☆さん sanaezukiさん つかさん asseさんぺるしゃさん、一護さん、十兵衛さん
ショウタさん、ERIさん心志さん、他にもたくさんの方が撮影されていました。こんなにたくさんの方
たちと会えるとは!

f0053943_2343546.jpg

G.S☆さんの、ののスウィートドリームさん
 
f0053943_2344865.jpg

同じく、アルちゃん

f0053943_23451061.jpg

sanaezukiさんの亜美さんと銀様

f0053943_23452230.jpg

同じく、ひなたちゃんとしずくちゃん

f0053943_23454351.jpg

左から心志さんの由里さんと里菜さん、ERIさんの夢羽さん

f0053943_23455439.jpg

左からショウタさんのトミーくんと一護さんのセイバーさん

f0053943_2346998.jpg

左からhaseさんのキョウコさんとユキノさん、ショウタさんの娘さんたち

f0053943_23462391.jpg

左はつかさんのエスカレイヤーさんとクレアさん、姫様と一緒に

撮影させて頂いた方々、ありがとうございました。
他にもたくさんのドール達が居ましたね。

隅の撮影スペースはお座敷の物から、黒基調の新しいものに変わっていました。
もう一つの方はそのままでした。そちらの方で姫様を撮影。

f0053943_234656100.jpg

1F撮影スペースにて、ソフトクロスフィルターを使って・・・

撮影していると、凍瑠さんが来られました。
凍瑠さんの準備ができたので、先に向かったみやさん、月凪さんを追いかけて一緒に工房前へ
向かいました。工房内の撮影スペースは久しぶりです。

f0053943_2349395.jpg

ティーセットは備品ですが、いいですね~

f0053943_23482259.jpg

みやさんの銀様と

f0053943_23493668.jpg

月凪さんのくるみさんとカノさん

f0053943_2351614.jpg

・・・

f0053943_23515574.jpg

工房内はこんな感じになっています

続く・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-10-20 23:44 | ドール&フィギュア


<< 里日記~お知り合いの方が多い今... 里日記~お知り合いの方が多い今... >>