「ほっ」と。キャンペーン
Dolls in Wonderland 大阪5
まんだらけグランドカオスで開催された、Dolls in Wonderlandに行ってきました。

今回で参加するのは3度目になります。

f0053943_2214772.jpg

会場はグランドカオスの4Fです

30坪とあまり広くないスペースですが、ディーラーブース、撮影・交流スペースが用意されています。

f0053943_22143617.jpg

ただいま準備中! moさんのアスカ嬢と

f0053943_2216214.jpg

Fateのご一行さま(カレイドルビー・凛さん&桜さん=一護さん、セイバーさん&
イリヤ嬢=haseさん)

f0053943_2216466.jpg

シャナたんに何かされそうなハルヒ

f0053943_22165838.jpg

よくご一緒させて頂く、2次裏の方のシャナたんです

f0053943_22173965.jpg

1人が並べると、それに続き・・・ そして集合

f0053943_22183299.jpg
f0053943_22184890.jpg
f0053943_2219081.jpg
f0053943_22191782.jpg

そうこうしているうちに運営から集合の指令が・・・
セットはハロウィンですねー ぜんぜん見えないけど

f0053943_22205352.jpg

みやさんが連れてきた、ニーベルンゲンの指輪・リュンデル

f0053943_222132100.jpg
f0053943_22214419.jpg

再びシャナたん、こなちゃんと

f0053943_22225881.jpg

こちらにも交ぜさせてもらいました

f0053943_22232752.jpg
f0053943_22235939.jpg

・・・

f0053943_22243491.jpg
f0053943_2225044.jpg

f0053943_22252967.jpg


16時で一旦イベントは終了、その後18時まで撮影スペースは開放となります。
混雑していた撮影スペースも空きはじめてきたので、撮影スペースで撮ってみました。

f0053943_22255821.jpg

f0053943_22261553.jpg
f0053943_22264027.jpg
f0053943_22272711.jpg

f0053943_22274188.jpg


18時にイベント終了。
お疲れさまでした!
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-10-05 22:14 | ドール&フィギュア


<< お着替え ふんわりエンジェルセット >>