怒涛の里集会 ~中盤
順次4Fから1Fホールに降りてきました。
喫茶室を人数の関係から2グループに分かれて予約しているのですが、混雑しているため呼び
出しが掛かるまでホールで待機です。

f0053943_2352764.jpg
f0053943_23522669.jpg

ホールクロックの前で

f0053943_23524430.jpg

がうさんのセイバーさんとレイアースのおもちゃ

f0053943_23532079.jpg

ハルヒとビームサーベル

丸テーブルでは、moさんの凛さんとザ・きんるいさんの凛々子さんが、昼の日中からアレな
ことを・・・ ハルヒがビームサーベルでお仕置きです。

f0053943_23534799.jpg

成敗!

f0053943_2354182.jpg

しかし、この明かりがラ○ホみたいだと好評? 演出に一役買われてしまいました

f0053943_23541013.jpg

ピアノの上にはミニっ子たちが並び

先に喫茶室に行かれていた方達が戻られ、おのおの撮影をされていました。
レンズを身軽なPlanar50mmに換装して撮らせて頂きました。

f0053943_2356349.jpg

melloさんのMSD陽毬ちゃん

f0053943_23564368.jpg

ソファに乗っかるミニっ子たち

そうこうしているうちに、私たち第2陣も呼び出しがかかり喫茶室に向かいました。

f0053943_23565685.jpg

音夢

f0053943_23571389.jpg

凛々子さん(ザ・きんるいさん)

f0053943_23572894.jpg

藤花さん(凍瑠さん)

f0053943_23574020.jpg

長門さん(moさん)とアイリさん(ザ・きんるいさん)が見つめあって・・・

f0053943_23575289.jpg

セイバーさん(がうさん)

ここでみやさんも合流しました。

f0053943_2358261.jpg

みやさんの銀様

短めに喫茶室での休憩も終えて、一行は外に出ました。

もう一回続きます・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-09-24 23:50 | ドール&フィギュア


<< 怒涛の・・・ 最終章 新作ドレス発表会~ 一応・・・ >>