新作ドレス発表会~ 一応・・・
今日のお里は、新作ドレス発表会というイベントもあって、朝10時の開館です。
連休の京都は混雑するだろうと、いつもより早めに出発しましたが、思ったより道路も空いていて、
8時過ぎには到着しました。

その頃、既に15人ほどが正門前に並んでいました。しばらくしてmoさん、August-Vさんが到着、
列に並びました。その後九州からの遠征組の方々、だーますさん、赤城山さんらが続々と到着、
列に並ばれていました。

10時少し前、今日は暑いということでにスタッフにより館内に誘導されました。
1Fホールのところで開館まで待機です。待機中、凍瑠さんが到着されました。

f0053943_145230.jpg


10時、開店というかイベントスタート。同時に、先頭の人から地下のショップに降りていきました。
ショップへは5人づづ区切られ入店、他は階段で待機です。それ程待つこともなく入店、目的のミニ
DD用の服を買うことができました。しかしDD関連の入荷数は少ないようでしたね。幼SD服は途中で
補充されたりしていましたが・・・

レジでの清算に時間がかかるのはいつものことです。清算に時間がかかって、ようやく開放され4Fに
上がった頃には、先日の送り火イベントを彷彿とさせるくらい、人でいっぱいでした。

既に準備を済ませて撮影を始めている方もいました。一部カーテンが閉められ、薄暗いいつもとは違う
4F展望室に違和感を覚えつつ、さらにテーブル上は空きスペースもなく、床に座り込んで準備開始です。


f0053943_1115191.jpg

今日の面子はDD音夢、DDハルヒ、MDDアルです

しばらくするとG.S☆さんが来られました。
ちょうど丸いテーブルが空いたのでそこで撮影・・・

f0053943_1121452.jpg

G.S☆さんのアルちゃんと 同じアル・アジフ同士の並びですね

f0053943_1124630.jpg

赤城山さんの雅ちゃんも加わりました

テーブルセンターの造花が新しくなっていました。今度はこれをバックに撮りたいなあ。

f0053943_114576.jpg

こちらもミニっ子が並んでいます 左から ことりちゃん(だーますさん)、よっきゅん(がうさん)、
ルイズ嬢(August-Vさん)、陽毬ちゃん(melloさん)

f0053943_1155060.jpg

だーますさんの未来さん

f0053943_136334.jpg

だーますさんの姫ちゃん

今日もミニっ子比率が結構高いですね・・・
ミニっ子は集合させるととてもかわいいですね。

f0053943_117625.jpg

赤城山さんの希さんとmoさんの長門さん

f0053943_1172137.jpg

ザ・きんるいさんのアイリさんと凍瑠さんの藤花さん

f0053943_1013524.jpg

がうさんのセイバーさん(中央)、両隣はありさかさんのセイバーさんとオルタさんです

f0053943_118522.jpg

凛々子さん(ザ・きんるいさん)を押し倒す?凛さん(moさん)

f0053943_1192861.jpg

ブランコのセットもにぎやかですね

外は良い天気、緑が目にまぶしいです。

f0053943_1212171.jpg

夢見わしゅうさんの瑠々ちゃん

f0053943_1222931.jpg

だーますさんのことりちゃん

f0053943_123165.jpg

こちらもMDD集合! 前列左から金糸雀ちゃんと雛苺ちゃん(G.S☆さん)、よっきゅん(がうさん)

f0053943_1243016.jpg

tokさんのクドちゃん

f0053943_1251473.jpg
f0053943_1253918.jpg

ウチの音夢

f0053943_126758.jpg

凛さんに酒を飲ます藤花さん?

f0053943_1263914.jpg

酔ってしまった凛さんを介抱する藤花さん

f0053943_1265482.jpg

巨大な武器を持ったがアイリさんが襲い掛かる

f0053943_1271313.jpg

凍瑠さんのイリヤ嬢とmoさんのルイズ嬢

f0053943_128674.jpg

ビームサーベルでお仕置きされる音夢

f0053943_1283825.jpg

こちらの窓際では二次裏の方々が集まっていました

f0053943_129521.jpg


そして月凪さんが到着されました。
テーブル・窓際などあちこちで撮影会になっています。

f0053943_1293480.jpg

月凪さんのくるみさんとカノさん

f0053943_1301430.jpg


f0053943_1302756.jpg

さらにMDDが集まりました

f0053943_130509.jpg

希さんと長門さん

f0053943_131756.jpg

希さんとセイバーさん(がうさん)がなにやら・・・

そろそろ場所移動ということで、この後一行は1Fロビーに移動しました。

続く・・・

※誤り・不都合等ございましたらお知らせ下さい。
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-09-23 23:35 | ドール&フィギュア


<< 怒涛の里集会 ~中盤 ニュースが来ました >>