ニュースが来ました
ニュースこねーとか嘆いていたら、昨日届いていました。
さらっと見てみましたが、今回は今までにないほど、DDへの力の入れようが半端ないですね。
先日の名古屋ドルパでのお茶会スペースでも感じましたが、SDとDDの勢力交代もあり得る
話ですね。

店内の告知ポスターでは、結構いいんじゃない?と思っていたDDH-04ヘッドですが、何度も
見ていると「ん?」「んー・・・」ってなってきました。ネット上ではかなり不評のようですね。

ここからは前回の続きです

f0053943_0181097.jpg

sanaezukiさんの幼天使しずくちゃんと

f0053943_0185734.jpg

moさんのルイズ嬢も交えて

f0053943_0192325.jpg


f0053943_0195352.jpg


f0053943_0201212.jpg


f0053943_0203334.jpg


f0053943_021180.jpg


f0053943_0211335.jpg

外は結構暑いです・・・

f0053943_029237.jpg

ルイズ嬢とアル

f0053943_0303711.jpg

ルイズ嬢とおそろいのドレスを着た、haseさんのイリヤさん

f0053943_031943.jpg

moさんの長門さん

f0053943_0311963.jpg

みんなで集合写真

PENTAX K100D
FAJ18-35mm F4-5.6AL
TAMRON 28-200mm F3.8-5.6 (A03)

[PR]
by ranmaru_72 | 2009-09-17 23:40 | ドール&フィギュア


<< 新作ドレス発表会~ 一応・・・ 今度の新作とか >>