早秋 お里に集う ~終章
今回はこれでラストです。
前回はテント下に移動されていた、パラソルつきのテーブルが、いつもの?場所に戻っていました。

f0053943_012297.jpg

パラソルの下にたたずむ銀様を望遠レンズで狙ってみたり・・・

f0053943_0141112.jpg

姫ちゃんがくんくん探偵にちょっかいを出しているようです。

f0053943_0143852.jpg

ウチのアルも加わって、何だかよく分からない状態に?

今日は直進ズーム(ズームの操作が前後にスライドするようになっている)の70-210mmという、 
20数年モノの古いレンズを使っています。今では直進式は少数派ですが、たまに使うと新鮮です。

f0053943_0153216.jpg

工房前からロビーに戻る途中、小道で撮影してみました。

f0053943_0154264.jpg

木々の間から日が差す・・・ 緑がまぶしいですね。

f0053943_0155517.jpg

ここで撮影するのは久しぶりな気がします。

f0053943_0162188.jpg

ロビーに戻り、リニューアルされた和風の撮影セットを使って。
縁側でくつろぐといった感じですね。

f0053943_0164040.jpg

畳がいいですよね。

f0053943_017980.jpg

とても気合の入ったセットです。製作されたスタッフの方に頭が下がる思いです。

f0053943_0173864.jpg

閉館あであとわずか。最後にプチ集合写真でお開きに。

お疲れさまでした。

Canon EOS 30D
EF24-70mm F2.8L USM
EF70-210mm F4

[PR]
by ranmaru_72 | 2009-09-10 23:57 | ドール&フィギュア


<< ホームタウンドルパ名古屋 アフ... 早秋 お里に集う ~お外編 >>