早秋 お里に集う ~お外編
ロビーでの撮影が続きます。
隅にある撮影ブースも新しいものに変わっていました。後ほどそこでも撮影したいと思います。
窓から見える池には、たくさんの錦鯉が泳いでいるのですが、これまたたくさんの稚魚が繁殖
して、希望者におすそ分け(と言っていいのかな?)されていたそうです。

f0053943_2201619.jpg

新しいおもちゃ、ビームサーベルです。前日に急ごしらえで電池駆動できるようにしました。

しかしこのビームサーベル、意外と発熱が大きく、保持力アップのために持ち手との間に仕込
んでいたブルタックが、熱でベトベトになってしまいました。冷えるとまた固まったのでホッとしま
したが・・・ ちょっと改良の余地アリですね。

f0053943_2211598.jpg

こちらのシックなドレスをお召しになったお嬢様は・・・

f0053943_2212758.jpg

以前より何度か撮影させてもらっている、Thorさんの銀様です

f0053943_2214430.jpg

こちらはasseさんの麻夜華さん(左)と瑠華さん(右)です

f0053943_222458.jpg

麻夜華さんには二重関節と可動指パーツが装着されています。
指を動かすといろいろと表情がつきますねー

さて、喫茶室の順番が回ってきたため、ここでしばし休憩を。
ビームサーベルとかごちゃごちゃとくっついているため、移動もちょっと大変。
機動力は大幅低下してしまいますね。

f0053943_2222919.jpg
f0053943_2225347.jpg
f0053943_2241165.jpg

テーブルの上でもカワイさを振りまく、だーますさんの姫ちゃんをPlanar 50mmで。
ほわーんとした写りがぴったり。

休憩もすんで、外に出ますか。またもや移動に手間取り、皆さんより送れて喫茶室を出ました。
みやさんにはお待たせしてすみませんです。

工房前に到着すると、既に先発隊の伝い方々が撮影されていました。
赤城山さんご一行も合流して、恒例の集合撮影へと準備が進んでいきます。

f0053943_2244487.jpg

個性的なドールが集まりましたよ

f0053943_2254187.jpg

赤城山さんの華さん

f0053943_2255623.jpg

タマ姉さんと幼っ子(お名前を伺っていませんでした)

f0053943_2261698.jpg

あゆ様

f0053943_2273327.jpg
f0053943_22144172.jpg

だーますさんの未来さんと姫ちゃん

f0053943_22145310.jpg

moさんのルイズ嬢

f0053943_2215366.jpg

みやさんの銀様

f0053943_2215125.jpg
f0053943_22153883.jpg
f0053943_22155889.jpg

ウチのビアンカ、ハルヒ、アル

こんな感じで、メンバーは違ってもいつもの盛り上がりです。

もうすこし続く・・・

Canon EOS 30D
EF24-70mm F2.8L USM
Planar 50mm F1.4 AEJ

[PR]
by ranmaru_72 | 2009-09-08 22:16 | ドール&フィギュア


<< 早秋 お里に集う ~終章 早秋 お里に集う >>