「ほっ」と。キャンペーン
ホームタウンドルパ名古屋4 レポその2
今回は(今回も?)買い物よりも交流メインのドルパとなりました。
ディーラーブースは一通り回ったのですが、小物を購入したのみですぐにお茶会スペースへ
移動しました。

お茶会スペースでは、たくさんのドール達が並んだ机があちこちに見受けられました。
特に気になったのがDD率の高さ、着実にDDオーナーが増えてきているといってよいでしょう。

ではまずは私達のいた机から紹介しましょう。

といっても、20数人のドールがひしめき合う過密状態。オーナーさまの分からないドールも含ま
れて居ますので、分かる範囲で紹介したいと思います。

f0053943_23172512.jpg

f0053943_2317087.jpg

初期の様子です 既に密度が高いですね

f0053943_2327574.jpg

反対側にもたくさんのドール達がいます

f0053943_23282983.jpg

ウチからはハルヒとフィーナ姫で参加

f0053943_23285448.jpg

凛さんと長門さん(moさん)、イリヤさん(凍瑠さん)

f0053943_2329774.jpg

moさんのエステル司祭とorzkfさんのフィーナ姫

f0053943_23291849.jpg

snakeさんのフェミさんと音夢さん

f0053943_23293075.jpg

G.S☆さんの水銀燈

f0053943_2346821.jpg

ぺるしゃさんのエスカレイヤー

f0053943_23463065.jpg

haseさんのキョウコさん

f0053943_23462179.jpg

同じくhaseさんの志野さん

f0053943_23311513.jpg

みやさんの銀様

f0053943_23353672.jpg
f0053943_23355974.jpg


f0053943_23361217.jpg

紫苑さんの関羽

f0053943_23365857.jpg

G.S☆さんの梨乃さん

f0053943_2337335.jpg

ぺるしゃさんのアルたん

f0053943_23375725.jpg

月凪さんのカノさん

f0053943_23381991.jpg

sanaezukiさんの銀様・亜美さん・ユミさん

f0053943_23383578.jpg

社長からもらったお菓子を手に・・・ 凛々子さん(ザ・きんるいさん)と凛さん(moさん)

f0053943_23385737.jpg

長靴を釣った猫さんの1/6娘たち

f0053943_2339289.jpg

懐かしいおもちゃを手にしたハルヒ

f0053943_23405010.jpg

月凪さんのローゼさん

f0053943_23411587.jpg

1/6娘を抱っこする長門さん

f0053943_23413435.jpg

f0053943_234154100.jpg

大佐(シムあきさん)が遊びに来てくれました

まだまだ続く・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-08-25 23:20 | ドール&フィギュア


<< ホームタウンドルパ名古屋4 レ... ホームタウンドルパ名古屋4 レ... >>