「ほっ」と。キャンペーン
五山の送り火~里ナイター営業
8月16日、京都の伝統行事である、五山の送り火が行なわれました。
それに合わせて、里もナイター営業をしているということで行ってきました。

昨年はmoさんと一緒でしたが、今回はmoさん、みやさん、月凪さん、凍瑠さん、つかさんと大人数
での参加となりました。

時系列的には逆になりますが、夜の部から追ってみたいと思います。
それでは行きましょう!

f0053943_21138.jpg

ウチからはアル(左)と(隣はつかさんのイリヤさんとクレアさん)

f0053943_2111838.jpg

真紅様とリズで参加しました

f0053943_2114944.jpg

後ろ左から凛さん(moさん)、エステルさんと長門さん(つかさん)
前で顔が隠れてしまっているのがみるくさん(moさん)

f0053943_215126.jpg

考え事をしているような籐花さん(凍瑠さん)

f0053943_2154257.jpg

カメラと戯れるイリヤ嬢(凍瑠さん)

f0053943_2155354.jpg

バイオリンを奏でるくるみさん(月凪さん)

f0053943_216376.jpg

浴衣姿のマイさん(moさん)

他のドール達は次回に紹介したいと思います・・・
昼間は天気もよく、外でも撮影できましたしね。暑かったですが。

f0053943_2119712.jpg

4階にはベランダに出れるように階段が設置されていました

f0053943_21192981.jpg

山肌にうっすら鳥居の形が見えています

1階では飲み物や食べ物が振舞われているようです。外も大分暗くなってきました。
冬場では通常の閉館時刻でも薄暗くなりますが、真っ暗にはなりませんよね。

f0053943_2122561.jpg

4階から見る夜景は普段なかなか見れないものですね

f0053943_21223551.jpg


f0053943_21224654.jpg

外からの光がないとまた違って見えます

午後8時頃、送り火がスタート。それに合わせて4階展望室の照明が落とされました。

f0053943_21241346.jpg

東の方向に大の字が浮かび上がりました

f0053943_21251155.jpg

少し時間を空けて「鳥居形」も浮かび上がりました!

f0053943_21252283.jpg

早速「鳥居形」をバックに・・・ ぼやけてよく分からなくなってしまいました

f0053943_2131442.jpg

アルも一緒に

f0053943_2132885.jpg

真っ暗な4階はある意味新鮮?

f0053943_21325443.jpg

スタッフの方が照明を点灯しました こっちの方が見やすいかな

午後9時頃にナイター営業は終了しました。
ご一緒させて頂いたみなさま、お疲れさまでした!

f0053943_21335070.jpg

暗闇の霞中庵を後に
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-08-18 21:06 | ドール&フィギュア


<< 五山の送り火~昼の部 浴衣と >>