里セレモニー その2
お迎えセレモニーは滞りなく終了しました。TT-01さん、雛乃ちゃんお迎えおめでとうございます!

f0053943_2384846.jpg

集まった方々で集合撮影となりました

f0053943_2391842.jpg

マイ嬢と銀様 黒ネコのペアルック

f0053943_2393319.jpg

TT-01さんのこあめたん、せいばーたん、そしてニアさん、エスカレイヤーさん

f0053943_2352340.jpg

本日開封したばかりというニアさんはとても涼しげな印象の浴衣姿でした

ここで先日のMythではご挨拶できなかった、つかさんと初めてお話させていただきました。

f0053943_2394787.jpg

つかさんの長門さん、イリヤさん、クレアさん

f0053943_2311028.jpg

f0053943_23111845.jpg

十兵衛さんの呂蒙開眼カスタムの澪さん ED衣装ですね

f0053943_23113385.jpg

同じく十兵衛さんのニアさん

f0053943_23114642.jpg

一護さんの凛さん 赤い浴衣が良く似合っています

f0053943_23122295.jpg

ショウタさんの凛さん

f0053943_2312452.jpg

雛乃ちゃんを囲んで さらに人数が増えてきました

f0053943_022241.jpg

f0053943_025897.jpg

ライフルで武装した凛

f0053943_23134075.jpg
f0053943_23135294.jpg
f0053943_2314436.jpg

先日の神戸・Doll'sSpiritsでお会いした方が来られていたので撮影させていただきました

f0053943_2337412.jpg

ひまわりの撮影セット

f0053943_23375522.jpg

麦わら帽子は合わないか・・・

f0053943_23411010.jpg

外は雨が本降りに

f0053943_2341215.jpg

最後にもういちど浴衣合わせ

蛍の光が流れ、閉館時刻が近づきました。
次回再会はHT名古屋ドルパでしょうか。あるいは「五山の送り火ナイター」でしょうか。
おのおの分かれの挨拶をして里を後にしました。

玄関から外を見ると土砂降りの雨・・・ 意を決して小走りにクルマに向かいましたが、結構濡れました。

TT-01さんはじめ、撮影させて頂いた方々ありがとうございました。
最後に本日集まられたみなさんお疲れさまでした。

Canon EOS 30D
EF20mm F2.8 USM
EF24-70mm F2.8L USM

[PR]
by ranmaru_72 | 2009-07-22 00:28 | ドール&フィギュア


<< ホームタウンドルパ名古屋4 ガ... 里セレモニー その1 >>