里セレモニー その1
19日は以前よりイベントや里でご一緒させて頂いている、TT-01さんがお迎えセレモニーをされるという
ことで、7月2度目に里詣でに行ってきました。

朝9時前に出発、東大阪付近を走っている時に、日は照っているのにパラパラと雨が降ってきました。
その後京都に近づくにつれ、降ったり止んだりを繰り返しながら、嵐山に着いた頃には少し青空も見える
状態でした。このまま天気が持ってくれたらいいな。

みやさんと一緒に11時の開場少し前に里に到着。駐車場は普段ではめったに見られないほどの混雑
振りです。かなり遠方のナンバーも見受けられました。

moさんは既に到着され、向かいのミスドで待機されていたので合流しました。ドーナツで早い昼食を取っ
ていざ里内へ。

受付を済ませ、ロビーに入ると既に大盛況な状態でした。そのまま4Fにあがりセッティング開始。
今日は浴衣姿の3人を連れてきました。やっと浴衣のシーズン到来ですね。

さて、早速撮影開始と思ったら何と、カメラのバッテリーゲージが半分になっているじゃないですか。
バッテリーグリップに2個差しだし、前回の続きで充電しなくても大丈夫だろうとタカをくくったのが失敗。
一転不安要因になってしまいました。なんとか今日一日もってくれと祈りつつ撮影を続けました。

f0053943_21145655.jpg
f0053943_2117468.jpg
f0053943_21175740.jpg

オレンジの浴衣は真紅様 ウィッグは本来リズデフォルトのものを拝借

f0053943_21181586.jpg
f0053943_21182814.jpg
f0053943_21184290.jpg

若草色の浴衣はリズさん 久しぶりのお出かけです

f0053943_21214925.jpg
f0053943_21222714.jpg
f0053943_2122423.jpg

そして前回のDoll's Spiritsに続きMDDアルも

f0053943_2123020.jpg

moさんのマイさん

f0053943_21231142.jpg

同じくmoさんの凛

f0053943_21232893.jpg
f0053943_21233993.jpg

みやさんの銀様

f0053943_21241128.jpg
f0053943_21244516.jpg
f0053943_2125584.jpg
f0053943_2125355.jpg

撮影スペースは 教会→ベッド?に替わっていました

14時からのセレモを前に、1Fロビーに降りました。ロビーではすでにお祝いに駆けつけた方々が集合
されていました。今日もたくさんのブロガーの方が来られていました。

f0053943_21274438.jpg

京天使白蓮が3人並びました 左はぺるしゃさんの白蓮さん 真ん中はTT-01さんの雛乃ちゃん
右はasseさんの白蓮(白雪バージョン)さんです

f0053943_2128170.jpg
f0053943_21281396.jpg

今日の主役 雛乃ちゃん(白蓮ワンオフ) 大きな瞳がかわいらしいですね

今日は4組のセレモが行なわれました。まず1組目のセレモをみんなで見守り、そして14時・・・
いよいよTT-01さんのセレモが始まります。

続く・・・

Canon EOS 30D
EF24-70mm F2.8L USM

[PR]
by ranmaru_72 | 2009-07-20 21:19 | ドール&フィギュア


<< 里セレモニー その2 神戸ショールームにて >>