Doll's Spilits4 その1
日曜日は神戸サンボーホールで開催された、Doll's Spilits4に行ってきました。

大阪から電車で三宮まで行き、そこから徒歩10分ほどで会場のサンボーホールに到
着です。連絡を入れるとmoさん、みやさんもちょうど到着されたということで、一緒に入
場列に並びました。

f0053943_073368.jpg


f0053943_0895.jpg


f0053943_082785.jpg


11時開幕、会場内に入りました。エアコンが程よく効いていて涼しい・・・ みんなの率直
な感想です。会場内ではsnakeさん、てぃーてぃーぜろいちさん、そしてよく一緒に撮
影させてもらっている二次裏の方々とお会いしました。

このイベントはディーラー数こそ少ないですが、撮影ブースが色々用意されていて楽し
めるようになっています。撮影時刻まではまだ少し時間があり、ディーラー回りも済んで、
お腹も空いたので、近くのコンビニに買い出しに行きました。

戻ってくると凍瑠さんと相方さんが来られていました。
さて、いよいよ撮影タイムと行きましょうか・・・

f0053943_0111525.jpg

うちからは久しぶりのアル、そして前回に引き続きハルヒを連れて行きました

f0053943_0122279.jpg

moさんの凛は今日は制服で これまた凛々しいですね

f0053943_0125498.jpg

みやさんの銀様 クールな視線が・・・

f0053943_0141327.jpg

凍瑠さんの藤花さん なんか肩に謎の手が!

f0053943_0153517.jpg

凍瑠さんの相方さんのカスタム(アイペイント)っ娘 腕に装着した武器が強力そう・・・

f0053943_0194820.jpg

snakeさんのフェミさんと音夢さん

f0053943_0204367.jpg


f0053943_0215530.jpg

相方さんのカスタムっ娘はなんと双子なのです

f0053943_0222511.jpg

射的場の前では・・・

f0053943_0231815.jpg

たいやきをほおばる凍瑠さんのカスタムイリヤ嬢

f0053943_024330.jpg

「夏祭」をイメージした撮影セット すごく大掛かりなものです

f0053943_0251487.jpg

凛さん 射撃の腕前は?

f0053943_0262015.jpg

「兵庫県民」のお兄さん 色々な人に銃口を向けられたりして大変そうでした

今回いつもと違うレンズで望んだのですが、最初の数枚がどうも露出がオーバー気味だった
ので、露出補正をマイナスにして撮りました。そしてそのまま撮り続けていました。

背面モニターで確認した際は特に気づかなかったのですが、帰って現像しようと表示したら、
かなりアンダーな写真ばっかり・・・ その分手ぶれは少なかったですが。

そしてまだまだ続く・・・

Canon EOS 30D
EF20mm F2.8 USM
EF50mm F1.8Ⅱ

[PR]
by ranmaru_72 | 2009-07-12 23:55 | ドール&フィギュア


<< Doll's Spil... 今日はドールズスピリッツでした >>