ドルミス・アフター?
ドルミスでの反省会(夕食の時)で、1人が言い出した「週末里に行く」という発言に、そこに
いた全員が賛同し、戦利品のお披露目を兼ねた「ドルミス・アフター」が開催されることにな
りました。それでなくてもイベントラッシュなのに、みなさんアクティブなこと!

みやさんと合流し一緒に里に向かいました。
11時半頃里に到着、既に4階ではmoさん、とsnakeさんが撮影されていました。

こちらも準備をして撮影開始です。

f0053943_14354298.jpg
f0053943_14361360.jpg
f0053943_14362285.jpg

教会セットの前にて~ 純白のドレス姿の姫様
月は変わってしまいましたが・・・

f0053943_14363637.jpg

そしてもう一人はかなり以前につくった3番ヘッドっ娘

f0053943_14365548.jpg

f0053943_1437697.jpg
f0053943_14382237.jpg
f0053943_14384015.jpg

昨日までの雨もあがり、良い天気になりました。そして暑い~
(先週の会場よりマシだったけど 汗)

moさんは凛さんとアスカさんを、みやさんは小夜姫を連れて来られています。

f0053943_1439025.jpg

凛さん 今注目度が非常に高いです

f0053943_14391782.jpg

小夜姫

今日はsnakeさんはみらいさんと未希を連れて来られています

f0053943_14394022.jpg

みらいさん

f0053943_14401569.jpg

うちの子といっしょに未希さん

そうこうしていると、凍瑠さんが来られました。

f0053943_14402714.jpg

紫のドレス・ウィッグ・アイのコーディネートが素敵な凍瑠さんのカスタム娘

f0053943_1441243.jpg

凍瑠さんの相方さんのカスタム娘 麦わら帽子がいいですね

f0053943_14494952.jpg

イリヤさん

f0053943_14485291.jpg

暑い中、お疲れさまでした~

天気もいいし、今日は外に出てみますか。

続く・・・

PENTAX K100D
DA21mm F3.2AL Limited
DA70mm F2.4 Limited

[PR]
by ranmaru_72 | 2009-07-05 14:56 | ドール&フィギュア


<< 昨日の続き Doll's Myth... >>