「ほっ」と。キャンペーン
ドールズパーティー21 その2
ドルパ21レポ 2回目は展示ドールの紹介です。
まあ、既にさまざまなブログなどで紹介されていると思いますので、アフターに向けて買い物の参
考にして頂ければ幸いです。

まずは限定品ブースから

f0053943_23193179.jpg
f0053943_231945100.jpg
f0053943_2320584.jpg
f0053943_23201674.jpg
f0053943_23202756.jpg
f0053943_23203651.jpg

DDフェイトとオプション服

前回HT京都の高町なのはに続き、予想外の速さでシリーズ第2弾のフェイトが登場。
オプションの制服郡も同時発売で、ファンの人は予想外の出費だったかも。

f0053943_23224275.jpg
f0053943_232344.jpg
f0053943_23231783.jpg
f0053943_23233182.jpg

クラナド&リトルバスターズ!制服

前回のらき☆すた制服に続き、制服のみの販売。いずれドールとしての発売はあるのでしょうか。
私はこの制服狙いだったのですが直前で完売してしまいました。

f0053943_23235945.jpg
f0053943_2324885.jpg
f0053943_23241637.jpg

SDC時と空

久しぶりのSDキュートですね。名前が二人合わせて「時空」→「時空管理局」→「なのは」?
などと脳内変換されました。

ここでいつもの展示スタイル(セット)は終わりで、なぜか他のSD・DDはケースの展示でした。実は
遥か数十メートル離れた場所に続きがあって、セットはそちらにあったのです。普通はおかしいな?
って気づくのですが、そこで撮影を止めてしまいました。正常な思考が出来ていなかったのですね。

というわけで、残りのメンバーはケース入りの写真しかありません・・・

f0053943_23243865.jpg

SDGr近衛竜也

f0053943_2325832.jpg

SD16綾瀬亜美

f0053943_23252027.jpg

DD遠坂凛

SD16の亜美は予想通り早々完売。DDファンにもウケがいいとの前評判でしたが、実際には
どうだったのでしょうか。

DD遠坂凛も前評判は良かったのですが、このケース入りの展示がイマイチ評判がよろしくな
かったようです。2人並んで下を向き過ぎているように感じます。しゃがんで下から見るわけに
もいかず・・・ 

もっと色々な角度から現物を見たかったですね。私が悪いんですけど。

次に天使のすみかブースの展示(一部)

f0053943_23254847.jpg
f0053943_2326111.jpg
f0053943_23261141.jpg
f0053943_23262714.jpg
f0053943_2326424.jpg
f0053943_232839.jpg
f0053943_232814100.jpg
f0053943_2328295.jpg
f0053943_23284288.jpg

「BLACKSkullCat」(上から3枚目)が仲間内で評価が高かったです。今までの某製ドレスに
ない雰囲気ですね。

販売物は以上ですが、他にも恒例のワンオフSDとかオークションモデル、オーナーエキシビ
ジョン(昔のカスタマイズドールコンテスト?)など多くの展示があったのですが撮影していま
せん。

ワンオフはふとみるとものすごい人ごみで、時間をずらして撮影しようと思いましたが、抽選
時刻が来てしまいました。他は頭にもなかったです。もうグダグダですね。

今回はこの辺りで・・・
次回はDD仮装パーティーブースの展示を紹介します。
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-05-08 23:20 | ドール&フィギュア


<< ドールズパーティー21 その3 ドールズパーティー21 その1 >>