今度の日曜日は
今度の日曜日はI・Doll Westが開催されます。
会場は前回までのマイドームおおさかとは違い、堺市のじばしん(今は名前変ったのかな?)
になります。実は自宅から一番近い会場だったり。

かつてはイベントというと買い物メインで、用が済んだらすぐ撤収していましたが、このところは
色々な人たちとの交流メインになってきました。

そして、3月に入るとホームタウンドルパ京都が控えているわけですが、今回の限定ドールライ
ンナップは「DDまつり」の様相を呈していますね。

ぽつりぽつりと販売物が追加されたりして、なんか最後にあっと言わせるものが来るのでしょう
か? SD関係が寂しいような気もしますが、そういえば「薔薇双子」の時は少し遅れて発表があ
ったのでしたかね?

f0053943_1161917.jpg
f0053943_116367.jpg
f0053943_1164850.jpg

長岡京ショールームの撮影スペースにて・・・
 
f0053943_117224.jpg
f0053943_1173079.jpg
f0053943_1174541.jpg
f0053943_1183478.jpg

そういえばひな祭りのシーズンでもあるのですよね~
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-02-28 00:33 | ドール&フィギュア


<< I・Doll West Vol.8 ホームタウン京都ドルパでは・・・ >>