フィギュア figma 八神はやて
昨日大阪日本橋では、figmaサイクルキャンペーンということで、手渡し会が行われました。
私は「なのは」シリーズの3人目、八神はやてをまだ購入していなかったので、この機に購
入しました。

イベント自体は大盛況で、たくさんの人が手渡し会に並んでいました。手渡し会の後はサイ
ン会となり、思い思いのものにサインをしてもらっていました。
自転車についてはまた後ほど。

f0053943_1118149.jpg

「なのは」シリーズ共通の大き目のパッケージ

f0053943_1118137.jpg

スタンドなしで自立します

f0053943_11182664.jpg

スタンドの台座にMAX渡辺氏と浅井真紀氏のサインを頂きました

f0053943_11184884.jpg
f0053943_1119047.jpg
f0053943_1119142.jpg
f0053943_11193033.jpg

まずは立ちポーズで

f0053943_11201384.jpg

羽を取り付けるのを忘れていました・・・

付属パーツもたくさんあって、色々撮りたいのですが今回はこの辺で。
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-02-08 11:21 | ドール&フィギュア


<< フィギュア figma 八神は... 和風ドールフォトコンテストの結果 >>