イベントで入手したもの ~その2
外は寒いし雨は降ってくるしで、暖かい工房内に避難しました。
おなじみの撮影スペースも、お正月Ver.から変更されていました。

いつも思うのですが、ここはすごく居ごごちがいい。土足厳禁なせいもあるのでしょう
か、親戚のうちに遊びに来ているような気がするのです。

f0053943_063035.jpg
f0053943_065045.jpg
f0053943_07091.jpg
f0053943_072277.jpg
f0053943_073386.jpg

工房内の撮影スペースにて

工房を後にして、本館へ戻ります。相変わらず弱い雨が降っていました。
本館に戻るとまずは喫茶室へ。その後、「閉館まで残された時間はわずかですが・・・」
というおなじみの放送の通り、残された時間はロビーで撮影しました。

f0053943_095817.jpg

喫茶室で一休み

f0053943_0104368.jpg
f0053943_011377.jpg
f0053943_0112132.jpg
f0053943_011413.jpg
f0053943_0121592.jpg
f0053943_012451.jpg

残された時間はロビーで・・・
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-02-04 23:51 | ドール&フィギュア


<< 和風ドールフォトコンテストの結果 イベントで入手したもの >>