人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Doll's Myth 12 in 京都 ~その2
さて、盛り上がってまいりました。
周りに視線を振ってみると、どこかで見たドール達が・・・

窓を挟んで隣の部屋で撮影されていた、某まとめサイトの常連さんたちと一緒に撮影
することになりました。イベントでの集合写真は恒例でもありますね~

Doll\'s Myth 12 in 京都 ~その2_f0053943_2224492.jpg
Doll\'s Myth 12 in 京都 ~その2_f0053943_22242246.jpg

圧巻ですねー これだけ揃うと。しかもメーカーやサイズも多種に渡っています。
某主催のイベントでない良い部分が出ています。

Doll\'s Myth 12 in 京都 ~その2_f0053943_2225342.jpg
Doll\'s Myth 12 in 京都 ~その2_f0053943_22251999.jpg
Doll\'s Myth 12 in 京都 ~その2_f0053943_22254299.jpg
Doll\'s Myth 12 in 京都 ~その2_f0053943_2226613.jpg
Doll\'s Myth 12 in 京都 ~その2_f0053943_22262348.jpg
Doll\'s Myth 12 in 京都 ~その2_f0053943_22263574.jpg


午後3時半でイベントは終了ですが、早めに切り上げ3時に会場を出ました。
とりあえず、お昼も食べていないので昼食にしましょうということで、8人という大人数で
河原町近くのサイゼリヤに行きました。

そしてアフターMythといいますか、6時頃まで雑談をして解散となりました。
参加された方々、お疲れさまでした。そしてお世話になりました。
by ranmaru_72 | 2009-01-26 22:26 | ドール&フィギュア


<< イベントで入手したもの Doll's Myth... >>