撮影モデル
里での屋外撮影はいつものことです。
でも今日はちょっと違うのですよ。なんというかフォトコンに応募しようかなどと考えて。

しかし寒いですね。日陰なんかうっすら雪が積もっていますよ。
カメラを持つ手が震える・・・ 1時間少々撮ったところでもう限界。
あったかい屋内に退避しました。

f0053943_22154345.jpg

今日の面子は最も和装の似合う真紅様。そして存在感の薄いリズ嬢。

f0053943_22161894.jpg

f0053943_22175337.jpg

中々両目にキャッチが入らない。ブラケットは大げさだしなあ・・・

f0053943_2219094.jpg

f0053943_22191967.jpg

巫女装束に刀を持ってリズ嬢、中々に凛々しいじゃないですか。

f0053943_22194218.jpg
f0053943_22195672.jpg

大きな窓から庭をバックに撮影は出来るのです。お外は寒くてもぬくぬくとね。

さて、今回はもう一人DDを連れて行きました。
久しぶりの姫です。

f0053943_22215348.jpg

f0053943_2222857.jpg
f0053943_22223765.jpg

外で撮ろうと思ったのですが、あまりの寒さに断念。

f0053943_2222511.jpg

SD2人を従えた姫様でした・・・

最後は喫茶室で。
外も大分暗くなってきました。

f0053943_22231298.jpg

何ですか?その緑のもふもふは?

f0053943_22234479.jpg

どっかで見たことある!

f0053943_2224425.jpg

エステル司祭と
[PR]
by ranmaru_72 | 2009-01-12 23:32 | ドール&フィギュア


<< Doll's Spir... ドルパ20 アフターイベント >>