人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初詣と
京都の長岡天満宮に初詣に行って来ました。
ここはある意味「縁起のいい」神社なのです。某ショールームも近くにありますし・・・

朝まだ早かった(9時前)ため人は少なかったですが、神社を出る頃には増えてきました。
長岡京SRはまだ開いていない時間なので、てその足で里へ。

里も開場前だったため、まずは向かいのミスドで軽く昼食をとりました。
11時過ぎに館内へ。

このところ天候がイマイチでしたが、今日は晴れ間も覗く状態。
早速屋外で撮影してきました。

初詣と_f0053943_22573632.jpg
初詣と_f0053943_22574999.jpg
初詣と_f0053943_22582463.jpg
初詣と_f0053943_22584292.jpg
初詣と_f0053943_22585645.jpg
初詣と_f0053943_22591826.jpg
初詣と_f0053943_22593674.jpg
初詣と_f0053943_230332.jpg
初詣と_f0053943_2315961.jpg
初詣と_f0053943_2321356.jpg
初詣と_f0053943_2322556.jpg
初詣と_f0053943_2324951.jpg
初詣と_f0053943_233369.jpg
初詣と_f0053943_2332224.jpg

ハルヒはデフォウィッグが似合うなあ。制服ハルヒと「ダブルハルヒ」も撮ってみたり。
音夢にはなんちゃって巫女ドレスを着せて、お正月気分を・・・ しかしこのドレス、
袖が長すぎて小物を持たせることができないよ。

初詣と_f0053943_2333666.jpg

アルも久しぶりに和装で。

初詣と_f0053943_2334644.jpg

最後に工房前で集合写真を。
by ranmaru_72 | 2009-01-05 23:03 | ドール&フィギュア


<< ドルパ20 アフターイベント New Kit Exhibit... >>