人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年の瀬ですね
天候はまあまあ。日も照っている。でも気温は低い・・・ そんな中での屋外撮影です。
見回すと、屋外で撮ってる人はほとんどいない。やっぱり寒いですからね~

年の瀬ですね_f0053943_22542954.jpg
年の瀬ですね_f0053943_22552197.jpg
年の瀬ですね_f0053943_2255503.jpg
年の瀬ですね_f0053943_22574019.jpg
年の瀬ですね_f0053943_2258204.jpg

季節感を無視した服装ですが、コケの緑と日当たりのため、そんなに寒そうには感じませ
んね。実際はむちゃくちゃ寒いです。そして時折吹く風で髪が幻想的になびきます・・・
だったらいいのですが、実際はぐちゃぐちゃになります orz

年の瀬ですね_f0053943_22585182.jpg
年の瀬ですね_f0053943_22591970.jpg

工房前にて。撮ってる方は寒さがピークに達しました。指が動かなくなってくるのですよ。

年の瀬ですね_f0053943_2313514.jpg
年の瀬ですね_f0053943_232135.jpg
年の瀬ですね_f0053943_232567.jpg
年の瀬ですね_f0053943_2331049.jpg

3F窓際にて。時計はやっぱりドルパ会場に出張していたアレなんでしょうか?

年の瀬ですね_f0053943_2352497.jpg
年の瀬ですね_f0053943_235448.jpg
年の瀬ですね_f0053943_2355430.jpg
年の瀬ですね_f0053943_236876.jpg
年の瀬ですね_f0053943_2362595.jpg
年の瀬ですね_f0053943_2363830.jpg

年の瀬ですね_f0053943_2375788.jpg

年の瀬ですね_f0053943_23155389.jpg

ご一緒させていただいたmoさん、月凪さん、みやさんのドール達です。

屋外で撮り始めたのが夏でしたので、初めて経験する冬になります。
夏は暑さと蚊に耐えないといけませんが、冬は寒さがキツいです。じっとしていることが
多い撮影では特に。でもまあ、こんなところで四季を感じるのもなかなかいいものです。

さて今年もあとわずか。
来年もよろしくお願いします。
by ranmaru_72 | 2008-12-29 23:14 | ドール&フィギュア


<< あけましておめでとうございます フィギュアを屋外で >>